ゆめにじ日和

熱しやすく冷めやすい私が、日常で気になる疑問や感想を徒然なるままに、書き綴る雑記帳

ポイントサイト比較ガイドのご紹介!

「そもそもポイ活とは?」 最近は、テレビでも取り上げられるようになってきた【ポイ活】という気になる単語。 耳にされた方も、既に始めている方もいらっしゃるのではないでしょうか? 改めて、一緒におさらいしてみましょう。 日々の生活の中で、身近なポ…

【超お得】キャンペーン中のモッピーに登録してみました!

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累計700万人が利用しているポイントサイト! ★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★ 貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、 Webmoney、現金等に交換できちゃう♪ なんと、モッピーを通じて \月間50万円…

世界は意外な物で出来ている?漫画『クロックワークプラネット』の感想

こんばんは。 暑くなったり、寒くなったり、ラジバンダリですが、皆さまいかがお過ごしですか? 今年は台風が多くて、また今週末も襲来するみたいですよね… 先日の台風もすさまじくて、公共機関も都内では、駅に入場規制がかかるほど大変だったんですよね。 …

SIMフリーのiPhone Xs!アップルストアの夕方の在庫状況

こんばんは。ゆめです。 皆さんは、スマホ何を使っていらっしゃいますか? 最近のスマホは、とても高性能で便利ですが、とっても値段が高いですよね… でも!もう我慢できなくて、ついに買ってしまいました。 最近新発売されたばかりのiPhone Xsを。 ぶっちゃ…

俺様上司のギャップに胸キュン必至♡漫画『ダメな私に恋してください』の感想

こんばんは。 先日、関東圏では豪雨でしたが、みなさんは濡れずに帰れましたか? 私は急な雨に、これは待っても無駄なやつだ…と悟りを開いて、ずぶ濡れになりながら帰りました。 急に冷え込んできたので、風邪などには気をつけましょうね。 では、今日は今更…

狂気的な片思いの行方が気になる!漫画『ひとつばな』を読んだ感想

こんばんは。ゆめです。皆さんは、漫画好きですか? 私はあらゆる本が好きなので、暇な時は、常に何かしら本を読んでいます。 そんな中で、最近読んだ『ひとつばな』という漫画がとても印象に残ったので、感想をレビューしていきたいと思います。 目次 作品…

【ブログ小説】短編 サラリーマンの哀愁

こんばんは。ゆめです。 皆さんは妄想好きですか?私は、よく勝手に物思いにふけっては、一人の世界に潜り込みます。 そんな私が、この瞬間に思いついた妄想ストーリーを、小説という形に書き起こしてみようと思います。 即興のとても短い内容ですので、もし…

【スタバ新作レビュー】クリスピー スイートポテト フラペチーノ飲んでみた!

こんばんは。ゆめです。 最近、ぐっと冷え込んで、めっきり秋らしくなってきましたよね。 季節の変わり目なのでしょうか。 皆様、お忙しいと思いますが、どうかご自愛下さいね。 そして今日は、早速スターバックスの新商品「クリスピー スイートポテト フラ…

大坂なおみ選手についてもっと知りたい!情報まとめ

みなさん、こんばんは。 連日、快挙を成し遂げた大坂なおみ選手の活躍っぷりが報道されていますよね。 普段のキュートな笑顔とほんわかした雰囲気と、試合の時のキリッとした凛々しい、他の追随を許さない圧倒的な強さのギャップがたまりません! 今更ですが…

一躍時の人ならぬ食品となった「おから」って一体何者?

みなさん、こんばんは。 今スーパーやネット通販では、おからパウダーが品切れが続出しているのだとか。 なんでなのか、ご存知ですか? それは、9月6日木曜のテレビ番組「得する人損する人」でダイエットに絶大だと紹介されたからなんです。 そこで一躍脚光…

【映画レビュー】「メアリと魔女の花」を見た感想 

こんばんは。ゆめです。 今回は、先週末に「金曜ロードショウ」でやっていた気になる映画を見た感想を綴りたいと思います。 その映画の名前は… そう「メアリと魔女の花」です! 当時、映画館で見に行きたいと思っている間にあれよあれよと時が過ぎ… そういう…

【スタバ新作】キャラメリーペアーフラペチーノ飲んだ感想

こんにちは!ゆめです。 最近、継続することは才能なのだと、しみじみと感じております。 よく巷では、三日坊主だから長続きしないんだよねー!という話、聞きませんか? 私からしたら、逆に三日も続いたら、本当に大したもんだと思います。 熱しやすく冷め…

【辻利レビュー】ふんわり抹茶ラテを飲んでみた感想!

みなさん、抹茶は好きですか? 私は、和菓子も洋菓子もどちらもいけるクチなので、スイーツをこよなく愛しております。 そんな私が最近お邪魔したのは、「祇園辻利 東京スカイツリータウン・ソラマチ店 」です。 食後に甘いもの、デザートって欲しくなります…

「今夜、ロマンス劇場で」の映画を見てきて思うこと

こんにちは。ゆめです。 書きたいことは正直たくさんあるのですが、身体が追いついていかない今日この頃。 誰が悪いのか。この寒さが悪いですよね! 暦的にはもう春のハズなのに、この朝晩の冷え込みようは罪だと思いませんか? 家ではまだコタツ君とエアコ…

もうすぐバレンタイン!

こんにちは。ゆめです。 来たる2月14日は・・・そうバレンタイデーですね。 女性は、好きな人に渡したいドキドキと付き合いで渡さなければいけない憂鬱さ。 男性は、お菓子をもらいたいけど、もらえるか分からないヤキモキした気持ちで、正直精神衛生上は…

スタバのバレンタインフラペが本当にオススメ!

こんばんは。ゆめです。 突然ですが、みなさんはスタバ好きですか? 私は大好きです! が、いいお値段がするので、出かけ先でちょっぴり自分を甘やかしたい時しか飲めません(泣) 最近、スタバのバレンタイン チョコホリック フラペチーノを頂きました! ww…

人生初のブログ

はじめまして。 数あるブログの中から目に留めて頂き、本当にありがとうございます。 初心者すぎて、まだブログの書き方や編集方法が全然分かりません(笑) なので、ブログを開設しようと思った理由について書いていこうかと思います。 まず私は、もともとま…