ゆめにじ日和

熱しやすく冷めやすい私が、日常で気になる疑問や感想を徒然なるままに、書き綴る雑記帳

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【辻利レビュー】ふんわり抹茶ラテを飲んでみた感想!

みなさん、抹茶は好きですか? 私は、和菓子も洋菓子もどちらもいけるクチなので、スイーツをこよなく愛しております。 そんな私が最近お邪魔したのは、「祇園辻利 東京スカイツリータウン・ソラマチ店 」です。 食後に甘いもの、デザートって欲しくなります…

「今夜、ロマンス劇場で」の映画を見てきて思うこと

こんにちは。ゆめです。 書きたいことは正直たくさんあるのですが、身体が追いついていかない今日この頃。 誰が悪いのか。この寒さが悪いですよね! 暦的にはもう春のハズなのに、この朝晩の冷え込みようは罪だと思いませんか? 家ではまだコタツ君とエアコ…

もうすぐバレンタイン!

こんにちは。ゆめです。 来たる2月14日は・・・そうバレンタイデーですね。 女性は、好きな人に渡したいドキドキと付き合いで渡さなければいけない憂鬱さ。 男性は、お菓子をもらいたいけど、もらえるか分からないヤキモキした気持ちで、正直精神衛生上は…

スタバのバレンタインフラペが本当にオススメ!

こんばんは。ゆめです。 突然ですが、みなさんはスタバ好きですか? 私は大好きです! が、いいお値段がするので、出かけ先でちょっぴり自分を甘やかしたい時しか飲めません(泣) 最近、スタバのバレンタイン チョコホリック フラペチーノを頂きました! ww…

人生初のブログ

はじめまして。 数あるブログの中から目に留めて頂き、本当にありがとうございます。 初心者すぎて、まだブログの書き方や編集方法が全然分かりません(笑) なので、ブログを開設しようと思った理由について書いていこうかと思います。 まず私は、もともとま…