ゆめにじ日和

熱しやすく冷めやすい私が、日常で気になる疑問や感想を徒然なるままに、書き綴る雑記帳

人生初のブログ

はじめまして。

数あるブログの中から目に留めて頂き、本当にありがとうございます。

 

初心者すぎて、まだブログの書き方や編集方法が全然分かりません(笑)

なので、ブログを開設しようと思った理由について書いていこうかと思います。

 

まず私は、もともとまとめサイトや個人のブログを読むのが大好きです。

日々ネットサーフィンをしているうちに、自分も何かを発信したり、感じた事を残しておきたいと思うようになりました。

 

あとは勢いとノリですね!

私の半分は、好奇心で出来てます(笑)

詳しい編集方法や見やすい記事の書き方については、今後皆さんのブログなどから教えてもらいながら勉強していきたいと思います。

 

まだまだ未熟者ですが、もしよろしければお付き合い頂けると嬉しいです。

よろしくお願い致します!